恋愛・婚活相談 タイトプラス

代表 玉井洋子です。

 

先日、『恋愛・婚活相談タイトプラス』にお声掛け頂き、

FM FUKUOKAへお邪魔してきました。

 

LinQの髙木悠未さんと

アナウンサー西川さとりさんの番組

 

『悠未先生のロングホームルーム』

 

テーマ『モテる秘訣』ウインク

 

恋愛・婚活相談は、

真由美さんがメインでやっていますので、

事前に真由美さんの見解も聞いて

収録に臨みましたグッド!

が…

話が盛り上がり、

予定されていた内容の半分も

辿り着けずでした笑い泣き笑い泣き

 

久しぶりのラジオ、楽しかった♪

 

 

息子とほぼ同年代の髙木さん、

トークもさることながら、

お人形さんのような可愛さで、

あまりにもお顔がちっちゃくてビックリびっくり

 

こんな可愛い娘がいたら

人生も変わっただろうなぁ照れ

 

そんなことを想像しながら

スタジオを後に。

 

どのように編集されているかは

わかりません(苦笑)が、

放送は、

 

 1月28日18:00~18:30

 

(私は7分程度だそう)

 

お時間ある方は是非お聴き下さいヘッドフォン

 

☆タイトプラス 

 

 

 

☆真由美さんのショート動画