image

ワイズフェアリー

パーソナルマインドサポート

代表 玉井洋子です。

 

昨日は、セミナー講師の日。

 

image

10年ぶりにお邪魔した

大川商工会議所

 

前回は青年部の方のご依頼で

一泊出張でした。

ここに来たら懐かしい気持ちに。。。

 

今回は日帰り

(十分日帰りできる距離ですウインク

 

image

 

ハラスメントセミナー。

 

今年も話題性あるテーマです。

2時間お話させて頂きましたビックリマーク

 

image

 

実はこの日

セミナー終了後

一人の女性と

会う約束をしていました。

 

Mちゃん。

 

私が女性塾をやっていた頃の

塾生さんドキドキ

 

セミナー会場近くにご自宅があり。

 

子育てで忙しい時間を割いて

会ってくれました音譜

 

ご自宅にも招いてくれ

今の暮らしを伺うことができ

お子さん達にも会え

何だかジーンとしました照れ

 

image

 

その後地元で評判の

ハンバーグ専門店

 

『ピーナッツ』

 

(こちらの写真はネットからお借りしました)

 

image

サラダ

海苔が入ったドレッシングだそう。

image

スープ

image

玉ねぎがふんだんに入った

手捏ねハンバーグでした音譜

和風ソースで頂きました照れ

 

素朴なお味で美味しかったドキドキ

 

image

 

Mちゃんの日々奮闘している

近況を聞かせてもらえ

私まで嬉しくなりました照れ

 

当時やっていた女性塾

ワイズスクールは

多くの塾生さんが

結婚していったのですが

その後のことを聞ける機会って

なかなかありません。

 

塾生さんとのご縁は

私にとって

かけがいのないものクローバー

 

ご縁があれば

間が開いても途切れない。

 

これまでの人生で感じていること。

 

全国飛び回って

講演や研修をしていくことが

目標なのですが、

こうやって

会いたい方に会えることも

大事な目標ですラブラブ

 

image

お土産に頂いた

お茶村さんの

『露誉』

 

image

しっとりしていて

とっても美味しかったラブ

 

所縁吉祥

 

いま繋がりのあるご縁に幸福がありますように