ワイズフェアリー

社会人サークルタイトプラス

代表 玉井洋子です。

 

昨日、

超久しぶりに日本最初の禅寺

聖福寺へ。

 

 

 

敷地内に入っただけで

良い気が流れているのがわかります照れ

 

 

 

池の奥にはビルが見えますが

ここは博多駅から歩ける場所。

 

福岡は

適度に都会、適度に田舎。

ここが良いところです。

 

この日は、社会人サークル

タイトプラスの1月行事として

7名での写経メモ

 

新春の書初めとして

写経というのも

なかなか渋いでしょウインク

 

私は4度目?位ですが、

殆どの方が初めてでした。

 

般若心経

 

を書いたのですが、

全神経集中させて

ひと言も喋らず書き続ける。

 

約1時間かかりますが

こういう時間って

日頃なかなかないものです。

 

何度書いても上達しません笑い泣き

書き終えました。

最後に願事を書くのですが…

 

身体健勝

開運招福

家内安全

諸縁吉祥

事業発展

心願成就

 

欲張りすぎました爆  笑

 

 

皆さん、とても喜んでくれましたウインク

 

写経の後はランチタイム割り箸

 

行列のできるお店

 

『よし田』

 

このお店は

世界中から観光客が訪れるお店。

 

鯛茶漬けが有名なんですラブ

 

 

てんぷらと鯛茶のハーフセット音譜

 

安定の美味しさドキドキドキドキ

 

ご馳走様でした!!

 

今年一年

集中力を絶やさずに

何事にも取り組みますグー