image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー玉井洋子です。

 

新年早々幾つかおみくじ引きました爆  笑

驚くことに

似たような内容が書かれていて

今年気をつけたいことは

何となく理解しているところ。

 

ただ、おみくじは

万人向け。

 

私個人の辰年の一年

(2月4日~が一年ですが)

どのように過ごせばよいか…

 

image

 

私のメンター

景月先生に新年早々お尋ねしました照れ

 

いつも私の誕生日で

鑑定して頂きますが、

この日は

景月先生のお誕生日会乙女のトキメキ

 

先生の辰年の運勢が

気になるところデス爆  笑

 

この日のファッションは

お正月柄のワンピ飛び出すハート

 

流石のコーディネートでしたウインク

 

お店は2度目の

チョコレイトバー

 

image

 

お祝いなのでワインをシャンパン

image

以前来たとき、

この前菜サラダが

ワインに合うと思っていたんです照れ

image

かぶのスープも美味

image

魚料理

image

 

image

糸島豚は前回と同じかな。

 

image

デザートも前回同様

濃厚で美味しいグッド!

 

image

 

image

 

子育ての話や夫婦間の話、

お金をどう考えるかなど

いつもながら

わかりやすく面白く

話して下さいました照れ

 

鑑定については…

事前に易を立てて下さっていて

その結果と

私が64枚のカードから

引いたたった1枚が

 

同じ!!びっくり

 

という

ちょっと怖いような…笑い泣き

 

image

 

辰年に激震が走るかな。

 

一年の始まりって

節目。

 

その節目に

何を考え何を行動するか。

 

私にとって

自分を振り返り

未来を考えるための

貴重な時間となりました。

 

やるべきことに

全力で取り組みます!!

 

image