image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

ぶっきらぼうで

物静かな次男が

自宅で食事をするというので

サシ飲みシャンパンロゼワイン

 

image

 

手作りの素敵な箸袋に入った

お正月用のお箸を

頂きましたラブ

 

image

 

次男の好物 馬刺し音譜

 

image

 

おせち料理は

要らないというので

あり合わせあせる

 

image

 

ワインを飲みながら

 

お母さん「昨年はどうだった?

今年はどういう一年にしたい?」

 

と聞くと

 

お父さん「去年は事故ったりして

いろいろあったけど全体としては

幸せだったし、

今年の一年も幸せに過ごす」

 

抽象的な返事が返ってきましたあせる

 

お父さん「あと、家を出たいビックリマークと思ってる。

生まれてからずっとこの家。

景色も変わらないし

いい加減飽きた真顔

 

お母さん「えーっビックリマーク

 

お母さん「飽きたって…。まだ就職したばかりやし

お金も貯まってないよね?

楽器するとなると

鉄筋コンクリート造じゃないと

難しいとかあるよね…」

 

お父さん「わかっとるむかっ22歳なんやけん、

自宅にいる方がおかしい。

お金が貯まってなくても出るよ」

 

お母さん「あっそうなんだ。

別に止めないけど汗うさぎ

 

新年早々

ちょっぴり寂しくなりました泣くうさぎ

 

ただ、

今も同じ家ではあるものの

全く別のライフスタイルだから

大きな変化はないのかなうーん

 

そんなことを思いながら

次男の自立と自律を

感じたひととき。

 

image

 

仕事で帰省しなかった長男は…

元旦から熱を出して寝込んでましたふとん1えーん

 

波乱のスタートぐすん

頑張れビックリマーク

 

image

 

そうそう

2024年1月3日は

寅の日トラ

 

 お財布などの新調におすすめで

金運上昇を願って

お財布をこの日に新しくするといい。

 

らしいです照れ

 

image

 

乗っかってみましたグッド!爆  笑

 

image

 

お正月休みも今日で終わり。

 

あっという間でしたあせるあせる

 

一年の目標を

しっかり立てなくちゃメモ

 

明日から全力で頑張りますグー