image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

12月30日

ポカポカ陽気

大掃除日和でした音譜

 

今年は例年の年末とは違って

少し余裕がある年末でした。

(いつもは30日でも仕事に追われていたので)

 

集中して

事務所の大掃除ができました音譜

 

来年に向けて

余裕が持てた最終日。

何だかいい感じラブラブ

 

最後の大締めランチ爆  笑爆  笑

(最後まで食べましたあせる

 

image

 

BAKURO(バクロ)

 

門松門松

もうお正月仕様ですね照れ

 

image

サラダ

image

ごはんとスープは

おかわり自由グッド!

 

image

希少部位を揃えた

おススメを頂きましたラブラブ

 

美味しいラブ

 

image

終わりよければ全てよしビックリマーク

 

来年良い一年になりそう。

 

いや

 

良い一年にしますグー

 

残り0日

 

拙いブログに一年間

お付き合い下さり

有難うございました照れ

 

クローバー皆様よいお年をお迎え下さいクローバー