福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

先日

日々の慌ただしさ

都会の喧騒から離れたいと

温泉宿へ。。。

 

平山温泉

上田屋

 

特に目的もなく

ただただ癒されたくて。。。

 

と思っていましたが、

やっぱり仕事のことを

考えてしまいますね爆  笑

 

良かったこと

良くなかったこと

楽しく嬉しかったこと

悲しく辛かったこと

 

吉凶混在した

一年でした真顔

 

終わりよければ全てよしグッド!

 

 

一年間の疲れが取れました照れ

 

 

温泉宿での楽しみは

食事ラブ

 

 

シャンパン

ヴーヴクリコも

柊の葉が添えられて

クリスマス仕様クリスマスツリー

 

 

これだけのお料理があると

やっぱりこちら日本酒

 

 

料理とお酒が美味しいと

しあわせな気持ちになれます照れ

 

最後のデザートには

この地域で有名な

金魚が金魚

 

更に…

特別に

クリスマスケーキクリスマスベルお祝いケーキ

 

お腹いっぱーいラブラブ

 

だったのに

 

翌朝…

 

 

ボリュームたっぷりの

朝ごはん

 

完食!!爆  笑

 

胃袋拡張中笑ううさぎ笑ううさぎ

 

しっかりリフレッシュできた

クリスマス休暇音譜

 

残り3日