image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

昨夜は

今年最後の満月

でした。
(正確には今日午前9時33分でしたが)

 

12月の満月を

コールドムーン満月

と言うそうです。

 

満月といっても

昨夜はずっと曇り空。

 

20分以上もオフィス階段で待機うさぎ

 

雲と雲の間に

一瞬見えた月ビックリマーク

 

とらえましたラブ

 

image

 

来年はいい年にしたい。

 

そんな願いを込めながら

撮影しました照れ

 

遅くなりましたが、

年末年始の営業について

 

年末

12月30日午前まで。

 

年始

1月4日午後から。

 

但し、

お急ぎのカウンセリングなどは

お電話にてお問合せ下さい。

対応できる場合は対応します。

 

image

大好きな六花亭

 

image

チョコだけでなく

クッキーも美味しいんです。

 

今年の自分への

ご褒美爆  笑

 

 

残り4日