image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー 玉井洋子です。

 

クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー

 

image

 

待ちに待ったChristmasサンタクリスマスベルトナカイ

という方も多いことと思います。

 

私は年内処理すべき

事務処理と格闘中あせるあせる

 

いつもと変わらない日曜の朝デス笑い泣き

 

image

 

サンタさんが来てくれることを

静かに待ちます爆  笑

 

 

カウンセラーブログ更新しました。

『パートナーといられることの幸せ』

ダウンダウンダウン

 

自分と違う価値観って

当たり前に存在する。

 

私はこういう価値観だけど

あなたは違うのね。

 

こんなことが冷静に対等に

言える関係性が

良いパートナーの条件。

 

image

 

残り7日