image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

先日は、

家族でXmas前?ディナー。

 

image

 

初めてお邪魔したイタリアンのお店

 

葡萄房

 

とっても雰囲気のよいお店ラブラブ

 

アラカルトで頂く予定でしたが

急遽コースに音譜

 

image

 

image

 

次男にワインの飲み方、

コース料理のマナーをレクチャーナイフとフォーク

(これでも昔はマナー講師でした爆  笑

 

次男はお酒強くないので

軽めの赤ワイン赤ワイン

美味しいと結構飲んでました爆  笑

 

image

 

それぞれの近況報告。

 

音楽の道で生きていきたい次男。

 

最近の出来事や

音楽に対する姿勢について

思いの丈を話してくれました照れ

 

本人なりにいろいろ考え

悩みながらも目標に向かって

行動しているようで安堵。

 

親は何もしてあげられないけれど

頑張ってほしいなと

心の中でエールを送りました。

 

image

前菜

image

 

image

パスタ

 

image

魚料理(鰆)

image

肉料理(ほほ肉煮)

 

image

デザート(オシャレラブラブ

image

 

とっても美味しくて大満足ラブ

 

ご馳走さまでしたキラキラ

 

image

 

そうそう

ネクタイを贈った長男から

昨夜電話が…。

 

喜んでくれました飛び出すハート

 

この電話が最高の

Christmasプレゼントプレゼント

 

 

残り8日