福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

今季最強寒波到来雪雪の結晶

日本列島ガーン

 

雪予報だった

福岡ですが市内は積もらず。

それでも気温が低く

今日一日は要注意ですね。

 

そして…

 

週末はChristmasクリスマスツリートナカイクリスマスベル

クリスマス商戦もピークプレゼント

 

デパートも賑やかですが、

インスタやFB広告は

時計やジュエリー、バックなど

プレゼントに誘導する画像で溢れていますあせる

年代別の

広告作戦なのでしょうが、

私にサンタサンタは来そうにありません笑い泣き

 

 

そうそう

今年は私がサンタにサンタ

 

東京で頑張っている長男に

ネクタイを贈りました。

(足りないと言っていたので)

 

こだわりの次男は

音楽以外での物欲はないので

何か希望を聞いてみることにします。

 

子ども達が大人になると

Christmasの過ごし方も

変わってきます。

 

ワクワクしながら

Treeクリスマスツリーの飾りつけしていた

時代が懐かしい…泣くうさぎ

 

息子達は

Christmasの思い出って

残っているかな。。。

 

子ども達のためにと思っていた

Christmasトナカイクリスマスベル

 

実は私自身が

一番楽しんでいたのかもサンタ

 

今年も残すところ10日を切り

カウントダウンスタート。

 

年内にやること山積あせるあせる

 

まずは絶対にやり終えないと

いけないことの

リストアップあせるあせる