福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

玉井洋子です。

 

おのぼりさん東京の旅。

 

いよいよ最終日。

 

初の成田山(千葉)へ。

 

狛犬にも歴史を感じます。

落ちないように石を置いて願掛け。

この日も素晴らしい秋晴れ。

三重塔

美しい文様照れ

 

成田山と言えば

市川團十郎さん(当時海老蔵さん)が

仏式の挙式をしたことでも有名です。

 

 

成田山公園は

紅葉まつりの真っ只中もみじ

のはすが…

 

やっぱり温暖化の影響か

紅葉はまばらでした泣くうさぎ

 

 

 

それでも何とか紅葉を探して歩き走る人走る人走る人

 

 

 

 

 

 

紅葉を愛でることができました飛び出すハート

 

圭ちゃんと紅葉

 

mayumiさんと。

なぜか飛び石に爆  笑爆  笑

 

21歳の男女3人が

同じルートで歩いていて。。。

 

イマドキな感じの広角で

写真を撮ってくれましたラブ

 

ありがとう飛び出すハート

 

最後に

出世稲荷神社に立ち寄り

参拝とおみくじを・・。

 

 

 

 

今の私を言い当てたような内容で

驚きましたびっくり

 

実は、3日目のこの日は平日。

 

クライアントさんの対応があり

観光しながら仕事もしていたのですが、

スマホの充電が…ガーンガーン

 

みんなバッテリー持ってたのですが

バッテリーも電池切れえーん

 

電池残量4%汗汗

 

成田山参道には

マックもスタバもありません笑い泣き

 

このままだと絶対に電池切れになるあせるあせる

 

絶対絶命の危機でしたが、

お団子屋さんの前で

圭ちゃんがお店の女の子に聞いてくれたら

 

お母さん「iPhoneですか?

iPhoneだったらできますよ。

お団子食べている間に充電しますよウインク

 

神様!!

 

いや、お寺だから

 

仏様!!ラブラブ

 

やっぱり日本っていい国飛び出すハート

 

揚げてある珍しいお団子

 

 

お団子食べながら

高速充電して頂き

あっという間に40%の充電完了!!

 

 

店中のお団子買い占めたい程

嬉しかったドキドキドキドキ

(一皿でお腹いっぱいでしたが爆  笑

 

クライアントさんとの

連絡も滞ることなくでき

本当に安堵しましたクローバー

 

 

いろいろありましたが、

予定していたことは全てクリアグッド!

 

帰福の途に。。。

 

 

帰りの飛行機は30分遅れ汗

 

ですが、

こんな美しい大都会を観ることができ満足照れ

 

 

成田→福岡は

こんなに低い航路なんですねびっくり

 

 

 

 

2泊3日の旅終了。

 

この数ヶ月間モヤモヤなことを

抱えているのですが、

この旅で癒されました照れ

 

正義は勝つ。

 

吹っ切れましたクローバー

 

 

遊び倒しましたので

年末まで全力で走り抜けます!!