image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

東京一日目。

まずは腹ごしらえ。

 

香港でミシュラン1つ星を獲得したお店

TimHoWan(ティム・ホー・ワン)

添好運へ。

 

image

予想はしていましたが行列あせる

でも

諦めずに30分並びましたグッド!

 

image

海老と黄ニラのチャンファン

image

キノコと筍の揚げ春巻き

image

季節の蒸し点心?

image

そして最後に出てきたのがコレ。

ベイクドチャーシューパオ

 

このお店の名物のようだったので

是非とも食べてみようと

頼んだのですが…

 

予想外なお味びっくり

(メニューには書いてあったのですが)

 

甘っ!!

 

デザートのような一品でした笑い泣き

 

目印は

日比谷にある東京ミッドタウン。

その前にあるゴジラの前のお店。

image

 

夕方も通りましたが

image

やっぱり行列ビックリマーク

 

東京旅行の際は

是非行ってみて下さいね♪

 

もう一つ

東京名物?

京橋千疋屋 

アトレ上野店

 

mayumiさんはフルーツパフェ

私はマロンパフェ

image

どちらもミニびっくり

 

東京ならではのグルメと

言いながら…

完全に田舎者ですねゲラゲラ

 

image

 

この後

上野の森美術館へ。。。