image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

昨夜のカウンセリングを終え

オフィスを出たのは22時近く。

 

image

 

美しい夜景から

 

おつかれさま。

今日も頑張ったね♪

 

と言ってもらっているようで

幸せな気持ちに照れ

 

単純な私爆  笑

 

そうそう、

先日の登壇した講演。

 

「反響が大きく問い合わせがあっています音譜

 

とのご連絡を主催者の方から頂戴し

驚きつつも嬉しい気持ちに照れ

 

ちょっとしたことでも

嬉しいなぁとか

幸せだなぁと思えることで

毎日何らかの幸せを感じると

それが積み重なって

振り返ってみたら

 

クローバーなんだか幸せな人生クローバー

 

となる気がするのです照れ

 

周りと比べたり

自分の高い理想の中だけで

幸せを考えてしまうと

小さな幸せに気付けない泣くうさぎ

 

いつまで経っても

幸せな気持ちになれないのです。

 

幸せは感じるものクローバー

 

幸せの小さな種は

そこら中に落ちています照れ

 

但し、

日々を一所懸命過ごすという

努力は必要。

 

努力は必ず報われるグッド!

 

適当に過ごしていたり

他力本願だと

幸せは遠のいてしまう。

 

楽して幸せにはなれない。

と私自身は思っています。

 

image

 

日々やることに追われて

全てを投げ出したくなることも

ありますが笑い泣き

その先にある幸せのために

一日一日を大切に

過ごしますウインク