image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー玉井洋子です。

 

~前回のつづき~

 

絶品イタリアンランチの後は

 

中華中国

 

MANDARIN MARKET 文華市場

(マンダリンマーケット)

 

こちらも久しぶり照れ

 

お友達のK子さんからの

お誘いだったのですが、

こちらのお店

実は今月末で閉店びっくりとのこと泣くうさぎ

 

繁盛店なのにどうしてはてなマークはてなマーク

 

理由は…

コロナ禍からの

・人手不足

・材料費高騰

・働き方改革

 

このような問題に対応するには

多くのことを変えなくてはならない。

 

ということから

こちらは閉店と決断されたよう。

(姉妹店や別のお店は継続)

 

いろんなことを真摯に考えられた上での

閉店はご英断だと思います。

 

 

K子さんは常連さん。

「最後に行きましょう~ビックリマーク

と声を掛けてもらったので即決グッド!

 

そう言えば、

今年2023年の実家のおせちは

こちらでお願いしたのでした照れ

 

image

最後なので応援しなくちゃと思いながらも

お得な4400円コースに汗うさぎ

 

主婦感覚でごめんなさいあせるあせる

 

image

どれも美味しい~照れ

image

〆のご飯はコチラ

 

 

image

最高グッド!

 

image

最後はごま団子ラブラブ

 

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

それにしても

本当に残念泣くうさぎ

 

山北さん、

有難うございました!!

 

また別のお店でのご活躍を

お祈りしますクローバー

 

この日の食のWヘッダー終了。

 

美味しすぎましたラブ

 

営業は9月29日まで。