image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー玉井洋子です。

 

今週は目まぐるしい

一週間でしたあせるあせる

 

この一週間を

頑張って来れたことの一つに

 

美味しい食事ナイフとフォークサラダステーキパスタがあります。

 

ある日は

食のWヘッダー爆  笑

 

まずランチ。

イタリアンイタリア

 

何年振りかにお邪魔した

Ristorante fanfare
(リストランテファンファーレ)

 

ランチはなかなか予約が

取れないお店なので

楽しみでした音譜

 

image

ランチだけど…シャンパン爆  笑

 

image

オードブル

image

お手製のフォカッチャラブラブ

 

美味しかったという

数年前の記憶が蘇りますウインク

 

image

パスタをチョイス

エビの風味とチーズの香ばしさが

すごくマッチしてて

めっちゃ美味しいラブ

 

パスタの後にメインびっくり

image

魚料理をチョイス。

こちらも皮は香ばしく

身はプリっとしてて

美味しいラブ

 

image

どこからみてもきのこきのこ

デザート。

傘になってるのはメレンゲです音譜

 

image

 

とにかく一つひとつが

手が込んでいて

職人技が光っていましたグッド!

 

大満足乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

多くの飲食店が

値上げ、量を減らす

ということをせざるを得ない中

リーズナブルで

質も量も完璧なお店って

オーナーの心意気を感じますおねがい

 

ご馳走様でした飛び出すハート

 

~後半へ続く~