image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー玉井洋子です。

 

昨日も早朝からオフィス。

 

夏場はカウンセリング1時間前に

オフィスに行って

エアコンをつけますが

あまりの暑さに

部屋の温度がなかなか下がらず泣くうさぎ

 

そんなとき玄関先で

鳥の鳴き声が…びっくり

 

 

なんていう鳥だろうはてなマーク

一瞬で飛んでいきましたが、

涼し気な泣き声に

朝からラッキーな気分にキラキラ

 

一日のスタートがスムーズだと

夜までいいリズムが保てますグッド!

 

image

昨日の夜景星空

福岡タワーがよりきれいにキラキラ

 

長い一日が終わり

この景色を観るだけで

疲れが吹っ飛び

癒されます照れ

 

話は変わって

最近立て続けに

非常識な方と接することが…汗うさぎ

 

日々誰かと接していると

いろんな出来事があり

気持ちがモヤモヤすることって

誰でもありますね。

 

こちらは常識的に

行動したつもりなのに

相手が非常識な

対応だったときなど

 

あーこの方とはご縁はないな。

 

と思います。

 

更に私は自分に

 

縁がないと気付けて良かった照れ

 

と言い聞かせていて

理不尽な出来事を

消化するようにしています。

 

これって意外といいですよグッド!

 

 

歳を重ねていくと

合わない人と無理して

お付き合いしようとは

思わなくなります。

 

仕事でもプライベートでも

同じです。

 

夫婦間だと

簡単な問題ではないですが

それでも

心がけ次第で

改善策は見つかります。

 

お互いをリスペクトでき

お互いを理解し合える方々と

ストレスなく

交流できれば幸せですね音譜

 

 

そうそうビックリマーク

今日8月30日は

矢(8)沢(30)永吉さんの日

だそうです飛び出すハート

 

シングル人気ランキング

1位は

 

時間よ止まれ

 

だそうです。

私の大好きな曲ラブ

 

ウォーキングの時も

聴いていますウインク

 

御年73歳びっくり

 

勇気をもらえますグッド!

 

8月も残すところ

あと2日。

 

頑張りますグー