image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー 玉井洋子です。

 

昨日は地元小倉へ。

image

 

image

JR博多駅はまだ混雑していました汗

 

台風も去ったし夏休みだから?

とも思いますが

単純に人手不足なのかなと。。。

 

余裕で駅に行ったつもりが

チケット売り場が長蛇の列で

結果

ホームに駆け上がって

飛び乗ることに泣くうさぎ

 

image

炉端のくろ兵衛

 

image

初めて就職したメーカーの

同僚と後輩との再会。

 

前会ったのいつだろう…

20年以上経ってるよねあせる

 

と言いながら

明確な記憶がない3人笑い泣き

 

面接試験の話から

当時いた先輩たちが

今どうされているか。。。

(1人は現役で勤め続けてるので)

 

30年前にタイムスリップ時計時計

 

とても良い会社だったのですが

当時は会社が成長期で

厳しい職場環境の中

必死に皆で頑張っていたんです照れ

 

 

「人生の中で一番鍛えられましたね」

 

「あの頃の経験があるから今があるよね」

 

「きつかったけど、

活気があったし楽しかった」

 

3人とも思いは同じでした。

 

今のZ世代には理解されない言葉なのかなぁ。

 

image

温かいシーザーサラダびっくり

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

2時間では全く時間が足りずあせるあせる

 

そうそう

飲み放題でもなかったのですが

2時間でお店を出されてしまいショボーン

ちょっと腑に落ちませんでしたが

繁盛店だから

仕方ないのでしょうね汗

 

結局スタバに立ち寄り

続きのおしゃべり爆  笑

 

閉店時間まで話は尽きず笑い泣き

 

近いうちに2回目の開催を約束して

お開き照れ

 

写真撮り忘れて3人の写真がなく泣くうさぎ

 

その代わりではないですが、

同僚が22年前の写真を

送ってくれました笑い泣き

 

ということは

最後に3人で会ったのは

22年前だと判明グッド!

 

3●才の私爆  笑

 

 

辛いことも楽しいことも

共有してきた仲間。

 

一生の宝物ですクローバー

 

image

ホテルへ走る人