image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

昨日は、午前のカウンセリングを終え

地元小倉へバス

 

今回は実家には寄らず

仕事を含めたミッション2つ。

 

無事ミッション完了したのが

20時30分。

 

小倉駅に近い会場だったのですが、

会場を出たら…

花火の音が鳴り響いていて花火

 

観たい!!

 

ビルの間を歩いていたので

音だけで全く観えない泣くうさぎ

 

モノレールの駅に上がれば観れる?

 

 

観えない泣くうさぎ

 

 

音はどんどん大きくなり

観たい気持ちは更に募り、

音に近づくように

小倉駅新幹線口に行ってみました。

 

そこには人が溢れていて…

 

観えるのかもビックリマーク

 

淡い期待を胸に

ジャケット、ヒール姿の私は

場違い感ハンパなかったですが、

小走りで小倉駅裏側に…走る人

 

リーガロイヤルホテルの横に

花火がラブ

 

観れた!!

 

 

 

うまく撮れない汗

 

慌てて動画を撮影チョキ

 

ご覧下さい音譜音譜

 

 

「北九州市制60周年わっしょい百万夏まつり」

を記念して

ミクニワールドスタジアム北九州で

開催されていた花火大会だったそう。

 

スタジアムだから

高さも低かったのでしょうね。

 

奇跡的に最後の5分程に間に合い

無料で観れたことは

超ラッキーキラキラキラキラ

 

ここ2,3年花火大会に行けず

観たいなぁ~とずっと思っていたので

小っちゃかったけど念願叶いましたドキドキ

 

実はこの日、帰りが遅くなるから

リーガロイヤルホテルに泊まろうと

ホテルの空きを見ていたんですが

全く空きがなくて

諦めて日帰りすることにしたのです泣くうさぎ

空きがなかったのは

この花火大会を観る人が

予約していたのでしょうね。

 

取れていたら

眼下にバッチリ観えただろうなぁ。。

 

それでも大満足ドキドキドキドキ

 

この日は

いろんな方々との出逢いがありましたが

皆さんすごく温かくて

しあわせな気持ちで

帰路につきました。

 

クローバー人生は出逢いクローバー

 

実感する日々です。