福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

前回の続き。

 

香取慎吾さんの個展の後

 

ひと息つきましょう音譜

 

と、美術館内にある

ホテルニューオータニが経営する

レストラン プルヌスへ走る人走る人

 

あまりの暑さに

思わず…ワイン白ワイン爆  笑

 

オードブルもいい感じ飛び出すハート

 

ひと息?ふた息ついたところで

後半

コレクション展へ。

 

 

こちらは殆ど撮影NGでしたが、

ミロやシャガール、ダリなど

有名画家の作品や

日本画が展示されていて、

展示数は多くないものの

素晴らしい作品の数々、

見応えがありました照れ

 

 

有名画家の画風は

香取慎吾さんの斬新な作品とは

また違った感覚でした照れ

 

こうやって感性を磨く時間って

カウンセラー、コーチとしても

大切にしたい時間ですクローバー

 

感性を磨くために

 

                宝石緑自然に触れる

                宝石赤芸術に触れる

                宝石ブルー感性が豊かな人と過ごす

                宝石白音楽を愉しむ

                宝石緑一流を感じる

 

こういうことを

心がけています。。

 

美術館の帰りに

新しくなった警固神社へ

 

 

暑い一日でしたが

風鈴の音色で

暑さも和らぎました照れ

 

 

7月最終日。

 

頑張りますグッド!