福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー玉井洋子です。

 

毎日のように

災害情報アプリから

『熱中症情報』

が届きますあせるあせる

 

暑さで命の危険なんて

あり得ないことが起きる時代。

意識を変えないといけないですね。

 

先日、

久しぶりにお会いした友人と

mayumiさんとランチ音譜

 

image

『小野の離れ』

3品選べるランチ音譜

image

1品目 お刺身12品びっくり

image

ズワイガニとチーズの茶わん蒸し

image

豚肉のユーリンチー?

 

久しぶりでしたので

近況報告話で盛り上がりました照れ

 

たわいもない話から

「この方、こんな一面があったんだ」

と気付くこともあり

日頃から

人の見えていない良い面を

見ようとすることって大事ですね照れ

 

お腹いっぱいなのに…

 

 

行ってしまいました笑い泣き笑い泣き

 

image

鈴懸乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そして

食べてしまいました笑い泣き笑い泣き

 

image

すずのパフェドキドキ

 

美味しかったウインク

 

ご馳走様でしたラブラブ

 

 

 

久しぶりの(いつも言ってますが)

カウンセラーブログ更新。

 

『産後に夫婦の危機!?

尾道市の炎上ニュースから思うこと』

ダウンダウンダウン

 

 

人の立場に立てる人間でありたい。

 

自分自身に言い聞かせていますクローバー