image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

先日、

超々久しぶりに

自宅近くの河川敷へ

ウォーキングに出掛けました走る人

 

花が咲く春を通り越し

梅雨になってしまいましたが

少しだけ

野花が咲いていました照れ

 

image

ヒメジョン

image

ヤナギバルイラソウ

image

ヒオウギスイセン

 

そして私のお気に入り

image

カタバミの一種

オキザリス・トリアングラリス

河川敷の一ヶ所に咲いているんです。

 

癒されました照れ

 

ちょっと来ない間に

草が伸び放題あせるあせる

 

と思っていたら…

image

シルバー人材の方かな。

 

ちゃんと草刈りして下さっていました。

 

image

 

暑い中、

本当に有難うございます!!

こうやって草を丁寧に

刈って下さることで

足元も見えやすくなり

歩きやすくなるのです走る人

 

感謝しかありませんドキドキ

 

雨の日は

河川の水かさが増すので

出来ないでしょうから

作業は暑い日が多いと思います。

 

熱中症には気をつけて下さいね。

 

image

鴨も暑そうでしたあせるあせる