image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

イレギュラーな仕事が入ることは

よくあることなのですが、

ここ数日

イレギュラー続き汗うさぎ

 

特に昨日は

スケジュールの調整が大変で

疲れもピーク汗

 

疲れ解消=甘いもの笑い泣き

 

甘いもの=ブタぶーぶーブタ

 

悩ましいですが

予定がひと段落したら

ケーキ屋さんに行こうと

決めていましたウインク

 

image

昨日は

所属している会の総会。

電車でGO地下鉄

 

地上から高架上に

新しく移動した駅で降りました。

image

ピカピカ乙女のトキメキ

ただ、

工事はまだ続いていて

image

新しい駅でしたが

出口までが仮設なので

遠かったあせる

image

工事には多くの方が

携わっていて

私たちの暮らしが便利になるのは

工事をして下さる方が

いるからだと

感謝しかありませんドキドキ

 

総会のあとの懇親会は

老舗中華料理

『一品香』

image

数十年ぶりでした照れ

image image

 

image image

image image
image image

image

中華料理って

少しずつ頂けるのが嬉しいですね飛び出すハート

 

懇親会も終わり

私にとってこの日の

最大のミッション笑い泣き

ケーキ屋さんへショートケーキ

 

オフィス近くの

いつものケーキ屋さん。

 

ケーキを注文して

お支払いのために

財布を出そうとしたら…

 

ガーン真顔ガーン滝汗

 

財布がないびっくりマークガーン

 

えっはてなマーク

どこで忘れたんだろう…

 

朝からの動き

電車(交通系カード)

懇親会(事前支払済)

電車(交通系カード)

 

あっびっくりマーク

 

前日の鞄と今日の鞄

違ってる。。。

 

自宅に忘れてるんだびっくりマーク

とここで気付き…

 

ケーキも注文したし

どうしよう汗汗

 

焦りました汗うさぎが、

 

PayPayが使えるビックリマーク

 

ポイントカードは

アプリだからスマホにあるビックリマーク

 

結果

何の問題もなく

スムーズに支払え

ポイントもゲットできました爆  笑

 

財布忘れていたことに

最後の最後で

気付いた私も

どうかと思いますが笑い泣き

 

財布がなくても

全く困らず過ごせたことに

改めて

 

キャッシュレス時代

 

を感じましたウインク

 

そうそう

今朝のワイドショーで

大手銀行の振込手数料が

1000円近くになる

というトピックに

ビックリびっくり

 

ATMでの現金の出し入れを減らし

ネット取引に移行させる狙い

ということです。

 

目下の悩みは

今取引している銀行を

どうするか。。。

 

使っていない

ネット銀行にまとめるべきか・・・。

 

時代に取り残されないよう

必死についていかなくちゃグー

 

ケーキショートケーキ

しっかり食べましたブタ

 

美味しかったドキドキ