image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

オフィスがある場所は

駅から徒歩1分。

 

ですが、

ランチ出来るお店が少なめ泣くうさぎ

 

もう少しお店が増えると

楽しいランチタイムになるのですが…。

 

で、マネージャーmayumiさんと

「今日のランチどうする?」

とさまよっていたら…

 

最近全国区のTVに出た

ラーメン店が。

 

image

『らーめん はや川』

 

お笑い芸人バナナマンの

お二人が絶賛したらしく

それ以来近くを通ると

いつも長蛇の列びっくり

 

それが、この日は

7~8人待ち。

 

一度も入ったことがなかったので

午後の急ぎもないことだし

並んでみましたグッド!

 

image

 

さすが人気店。

待っている間に手際よく

食券を買うように促され

お店に入れたときは

待ち時間あまりなく

出てきましたウインク

 

image

 

自家製辛ダレ入り

濃厚味噌らーめん音譜

+

チャーシュー丼

image

 

20代女子が頼んでいたので

負けじとオーダー爆  笑

 

おばちゃん二人には

ちょっと多すぎました笑い泣き

 

ちぢれ麺に味噌スープ。

 

博多ではあまり食べない

らーめん。

 

美味しかったですよ音譜

 

ご馳走様でしたビックリマーク