福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

先日、デジカメ持って

那珂川河川敷散歩に走る人走る人

 

 

ライトアップされた舞鶴公園の桜も

見事でしたが、

昼間の桜も負けず劣らず

美しかった乙女のトキメキ

 

仕事もプライベートも

考えることがあって

心に栄養が欲しいと

思っていたタイミング。

 

 

癒されました照れ

 

昼間は、

カップルだけでなく

小さなお子さん連れのママ達が

お花見していて

ほのぼのとした雰囲気飛び出すハート

 

いいですね~照れ

 

桜からパワーをもらいながら

セルフコーチング。

 

 

セルフコーチングとは

簡単に言えば

 

『自分自身に問いかける』

 

ことです。

 

思考の時間でもあります。

 

仕事もプライベートも

1か月後、半年後、1年後、10年後…

自分はどうなっていたいか。

 

どんな人生を歩みたいか。

 

じっくり考えてみる時間って大事。

 

仕事もプライベートも

どちらも充実していることが

私にとっての幸せクローバー

 

そのためにどうすればいいのか。。

 

 

人生は思考と選択と行動の連続。

 

桜の花言葉

「精神美」「優美な女性」「純潔」

 

精神美ー心の美しさ、己を厳しく律する心意気など精神的な忍耐力

 

あ、私って精神美が足りないなぁ・・・

 

そんなことを思った午後。

 

明日から新年度。

 

気分新たにスタートしたいですねウインク

 

 

クローバー一日一日丁寧にクローバー