福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

東京スカイツリーから

降りてきたところにある

『すみだ水族館』へ。

 

暗い館内ですが

とても雰囲気がよく

デートにお勧めラブラブ

(って東京ですが爆  笑

 

まずは

私の大好きなクラゲコーナーへ走る人

 

なんとも言えない美しさ

癒されます

 

すごっびっくり

 

ここはペンギンがいる水族館。

よちよち歩きますが、

一旦泳ぎ始めたら

早い、早い笑い泣き

 

ずっと見てても飽きない照れ

ひと通り観た後は・・・

ビール飲みながら水槽眺める

至福の時間。

 

江戸リウムでは

珍しい金魚

 

 

 

 

そうそう

私の大好きなチンアナゴ

忘れてましたあせるあせる

かわいいー照れ

 

癒されましたラブラブ

 

東京って

水族館たくさんあるんです!!

東京近郊だけでも11箇所びっくり

時間があればおススメです。

 

今回の弾丸旅。

ミッション一つ達成できないことがあり泣くうさぎ

 

5月までにリベンジできるかな。