image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

昨日、いつもお世話になっている

メンター景月先生と

玉置浩二さんの

シンフォニックコンサートへ照れ

 

コンサートは18時半~だったので

その前にもぐもぐタイム爆  笑

 

最近オークラ確率が高いのですが

こちらのアフタヌーンティーは

飛び出すハート

 

image

 

image

全てのサイズがミニミニラブラブ

 

ちょっと少なめはてなマークと思っていたら…

 

image

3種類のいちごや

image

パンケーキ、スコーンもラブ

 

image

可愛くて美味しくて

会話も弾みます音譜音譜

image

 

いい感じで

お腹も満たされたので

 

コンサート会場へ走る人走る人

 

会場に到着すると

協賛されているのか

福岡トヨタさんのブースがびっくり

 

image

 

この前に車が展示されてるんですけど

この写真ではわからないですねあせる

 

image

こんな感じでしたあせる

 

今年でシリーズ8年目となる

玉置浩二さんのシンフォニック・コンサート

福岡は

九州交響楽団とのコラボでしたドキドキ

玉置さん初の私はワクワクラブ

(景月先生は常連さん音譜

 

image

 

今年のツアー名は

LEGENDARY SYMPHONIC CONCERT 2023

Navigatoria

 

“Navigatoria”(ナビガトリア)とは

道標

だそう照れ

 

(ネットより)昨日の玉置さんはこんな雰囲気でした。

 

前半は静かな曲が多く

後半は懐かしい曲が多かったので

観客もだんだん盛り上がり

玉置さんのボルテージも最高潮にキラキラ

 

カーテンコールの後は

 

♪田園♪

 

ラストは

 

♪メロディー♪

 

これでフツーは終了。

 

ですがびっくりマーク

玉置さん

最後にもう一度”田園”をびっくりびっくり

 

感動のフィナーレキラキラキラキラ

 

あっ、ファンの方には常識ですが、

玉置さん、コンサート中

ひと言も喋られないんですよびっくり

MCなし。

 

初玉置さんの私には

ちょっと衝撃でしたが

その分アカペラありの

最高の歌唱力照れ

 

九州交響楽団の素晴らしい演奏と

玉置浩二さんの歌声に

癒された至福の2時間でした乙女のトキメキ

 

人生は一度きり。

 

限りある時間。

 

後悔のない人生のために

しあわせに日々を過ごしたい。

 

そのためには

 

行動あるのみ

 

このひと言に尽きます。