image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー 代表

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子 です。

 

先日ある場所に行きたくて

弾丸で東京へ一人旅飛行機

 

まずは空港でドトールでランチ。

ミラノサンドは2つに分けてくれてて

こーゆーの嬉しい照れ

 

 

行きたい場所へは

2日目に行く予定で

初日は人生初の

東京スカイツリーへ走る人

 

 

いつもは

マネージャー

マユミーヌこと真由美さんと

観光してますが、

彼女は

高所恐怖症泣くうさぎ

 

なので、

一緒に東京行っても

高い場所には行けないのです笑い泣き

 

だから、一人のときこそ

チャンスグッド!

と思って行ってきました。

 

 

美しいフォルム音譜

昼間は青空バックにこんな感じラブラブ

 

 

エレベータ前の通路天井は

日本らしい施しが至るところに照れ

並んでいるのは

外国人と修学旅行生ばかりびっくり

 

アウェー感ありながらも

並びました。

 

image

 

まずは350mの展望デッキへ。

もうワクワクしかない音譜

 

 

大都会東京が眼下に広がります。

 

image

 

素晴らしいビックリマーク

 

 

太陽が少しずつ沈み始めていて

 

 

絶対夕陽を見る!!

とこの時点で決め450mの展望回廊へ。

 

 

夕陽になってきましたグッド!

 

一人旅で困ること。。。

自分の写真が撮れない泣くうさぎ

 

勇気を出して

カップルにお願いしました。

(カップルの邪魔しなくてもいいのにね笑い泣き

 

唯一の写真がこれ

 

 

撮ってくれてありがとー飛び出すハート

記念になりました照れ

 

 

そうそう、

床がガラス張りのところがあって…

意外にもそこに立つ人は少なくて笑い泣き

 

折角のチャンス、

立ってみました爆  笑

 

ちょっとだけ怖かったケドあせる

 

こんな感じで

ウロウロしてたら

観光客が夕陽が見える位置に

みんな移動開始走る人走る人走る人あせるあせる

 

 

チビな私は人をすり抜け

前の方に陣取りましたグッド!

 

 

感動!!

 

 

最後に撮った一枚。

zoomしすぎてぼやけてしまいましたあせる

 

時間が許すならば

もっと眺めていたかったけど、

次に行きたい場所があったので

ここまで。

 

エレベータで降りたら…

すっかり陽が沈んでいました。

 

ライトアップされた

東京スカイツリーラブラブ

 

レインボーだったり

ピンクだったり

 

いろんな色

いろんな形を見せてくれました。

 

人生初の東京スカイツリー

 

最高でした合格