福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

WBC侍ジャパン日本

素晴らしい活躍が続いていますね野球

大谷選手の特大アーチ

完璧グッド!

 

これからも目が離せないですねビックリマーク

 

先日

久しぶりのお店

『和未屋(なごみや)こんぶ』へ。

 

実はこのお店

以前違う名前で一瞬びっくりびっくり

 

電話したら

「以前のお店から独立しました」

「料理人も場所も同じですウインク

とのことでしたので

お邪魔しました音譜

 

お店の名前の由来

聞けばよかった爆  笑

 

image

和食にワイン白ワイン

合いますよ飛び出すハート

 

本当は日本酒日本酒がよかったのですが

翌日、カウンセリングが

終日入っていたのと

確定申告が終わってない滝汗

こともあって

控えめに汗うさぎ

 

image

 

きびなごやホタルイカ

春を感じます音譜

 

image

 

こちらのお店は

五島列島の食材も多く

とても新鮮音譜

 

image

 

菜の花のお吸い物

 

image

 

ふきのとうの天ぷら

 

image

 

 

image

 

メインは五島牛照れ

 

image

 

ぶりの照り焼きも美味ラブラブ

 

image

 

最後はお茶漬け

 

和菓子は手作りドキドキ

 

image

 

菜の花と桜照れ

 

こちらも春桜

私は桜をチョイス。

 

お友達との会話も弾み

楽しいひとときでしたキラキラ

 

確定申告も

ラストスパートあせる

 

頑張りますグー