image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

最近のランチタイムは

オフィス近くで食べることが

以前よりは減っているのですが、

 

結構ランチ難民なんです汗うさぎ

 

お店がそもそも少ないこともありますが

この物価高・材料費高騰?で

ご近所も値上げラッシュえーん

 

致し方ないと思いつつ

思うところもあってあせるあせる

 

先日

オフィスから徒歩2分の場所にある

豆腐料理『梅の花』へ。

 

image

素敵なお雛様もありました雛人形

 

ランチにはちょっと贅沢ですが

美味しい豆腐料理の数々。

 

image

豆腐=ヘルシー

と勝手に思い込みながら頂きます爆  笑

 image

いつもの豆腐田楽音譜

 

image

豆腐しゅうまい

image

鰻のせいろ蒸しご飯と

お吸い物

 

お腹いっぱい飛び出すハート

 

でもデザートは別腹ニヤリ

 

image

 

えっびっくり

白玉団子1個汗

 

これまでのデザートと違う汗うさぎ

 

以前はアイスや

わらび餅が

3種類位から選べた気が…笑い泣き

 

し、しかたないかな…泣

 

リピートしているお店では

つい

以前はこーだったのにショボーン

って思ってしまいます。

 

このあと、

オフィスで

マネージャーと

しっかりおやつ食べました爆  笑

 

こちらは

ご近所スィーツ

マリィのシフォンケーキ音譜

美味しく頂きました照れ

 

ガーン

 

こちらも

3月23日より値上げだそう汗

 

し、しかたないかな…泣

 

 

値上げなんか気にならないくらい

もっと仕事頑張らなくちゃ笑い泣き