image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

前回の続き。

 

朝早く起き

朝食会場へ。

 

image

お客様はパラパラ。

 

お陰でゆったり朝食。

image

ブッフェも戻ってきました照れ

コーヒーにマフィン

めちゃ美味しかったドキドキ

image

 

せっかくなので

チェックアウトの前に

日本庭園を散策。

 

image

このホテルは

結婚式の写真を

庭園で撮ることができます照れ

image

梅の花も咲いていて

image

気持ちもほっこり。

image

ホテルを後にし、

菅原神社へ。

image

小さな神社。

小倉に長年住んでいたのに

初めて訪れました。

image

 

参拝を終え

最寄りの『旦過』駅へ。

image

昨年二度の火災に見舞われた

旦過市場の写真が…

一日も早い復旧復興を。

image

旦過駅→平和通り駅→小倉駅

所要時間

 

2分

(近っあせる

 

今回どうしても

観ておきたかった場所が…

 

image

小倉駅新幹線口にある

キャプテンハーロック

『銀河鉄道999』の

メーテルと鉄郎

 

小学生から中学生にかけて

欠かさず観ていました。

メーテルの美しさに

憧れていましたおねがい

image

テーマ曲が

頭の中で流れます。

 

2月13日にお亡くなりになった

漫画家 松本零士さん。

 

小学3年生から

高校時代までを

小倉で過ごされたんです。

 

ハーロックと

メーテルには

花が手向けられていました。

リバーウォーク北九州には

カラーマンホールもあります。

 

ご冥福をお祈りします。