福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

戻ってきました~!

 

何が?

 

コチラに書いていますダウンダウン

 

 

私のプライベートスケジュール

 

マネージャーと

カレンダーを

共有していたこともあり

 

「問い合わせしてみたら?」

 

のひと言もあって

 

TimeTreeの方とやり取り。

 

とても丁寧な対応でしたドキドキ

 

その結果・・・

 

奇跡的に

スケジュールが

戻ってきましたラブ

 

で、わかったこと。

 

5年分じゃなくて

3年分でしたあせるあせる

記憶力がヤバい笑い泣き

 

もうアカウントを登録したので

大丈夫かとは思いますが

 

どこかに保存しておかなくちゃあせる

 

と思っています。

 

ペーパーレス時代

 

大切なものを

無くさないための

保存については

しっかり考えておかなくては

今回のようなことが

再び起きてしまいます汗うさぎ

 

便利さは

時に

不便を生みます。

 

しっかり

自分に言い聞かせましたニコニコ

 

 

 

image

先日、

会議の帰りに立ち寄った

パン屋さん

FULLFULで

初イートイン音譜

 

帰りに

名物 明太フランスをゲットグッド!

image

美味しすぎて

ワイン赤ワインが進みました爆  笑

 

あと2つくらい買っておけばよかった汗うさぎ