福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

『一月往ぬる二月逃げる三月去る』

 

という言葉があります。

 

正月から三月までは行事が多く、

あっという間に過ぎてしまうこと。

 

二月が28日で終わると

考えるだけで

焦ってきますあせるあせる

 

が、

 

私にとって

心の安らぎ

癒しの時間は

とっても大事照れ

 

近々行くと決めていた

バードウォッチングオカメインコへ。

 

この日は

暖かだったのですが

小雨がパラパラ汗

 

バードウォッチングの先輩

マダムmichiyoさんと。

 

image

(先日のランチの写真しかなくあせる

 

まず初めに

福岡城址のお堀へ走る人走る人

 

ウォッチング開始直後

マダムが

 

「ヨーコさん、いたわよドキドキ

 

私たちの目的は

カワセミクローバー

 

今回はマダムが先に発見!!

 

早っびっくり

 

久しぶりの初心者nikonの

『鳥モード』

で撮影するも

全くじっとしなくて

飛び回るので

ピントが合わず泣くうさぎ

 

のけぞって

カメラで必死に追っています笑い泣き

 

何とか撮れたのがこちらの2枚ウインク

 

杭にとまったのも一瞬あせる

曇り空だったので

太陽の光が足りず

鮮やかな青ではないけれど

翡翠らしい一枚が

撮れましたラブ

 

この日は

最初に目標達成!!

 

後半は小雨の中

春を探しに音譜

 

八重水仙

紅梅

濃い色もいいし

淡いピンクもかわいい

白は清楚ですね飛び出すハート

 

一瞬のシャッターで

撮れましたウインク

ヒヨドリ

ふっくらだけど

足細っ爆  笑

ジョウビタキ

 

鴨たちもひと休み照れ

 

春を満喫ドキドキ

 

お腹もすいたので

 

もぐもぐタイム音譜

 

 

大濠公園内にあるスタバは

外国人観光客でいっぱいびっくり

 

大濠公園が

観光ルートみたい。

 

この日初めて食べた

スタバの

「キャラメルトフィースコーン」

 

めっちゃ美味しいラブ

 

カロリー

328kcl笑い泣き笑い泣き

 

でもまた食べますグッド!

 

今月殆ど休みなしですが、

こういう時間で

リフレッシュできますキラキラキラキラ

 

人生は一度きり!!

 

やりたいことは

とにかくやってみるグー

 

仕事もプライベートも

同じですねウインク