福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

先日、女性起業家の会

『七女会』

1月2月のお誕生会を開催。

 

お店は

天神から電車で15分の場所にある

『ビストロマツシマ』

image

イタリアンレストラン照れ

白い建物が目印。

 

ワインで乾杯シャンパンシャンパン

image

といきたいところでしたが

ランチタイムなので

全員ノンアル泣くうさぎ

 

image

まずは有田焼の器で

前菜6種。

 

image

スープ

image

私のパスタは

渡り蟹のクリームパスタ

それぞれ選べます音譜

image

メインのお肉料理

こちらも選べますラブラブ

 

image

最後に別腹デザートドキドキ

 

お誕生日の二人は

花火つき飛び出すハート

image

あっ消えてる笑い泣き

 

Y子さん、Kさん

おめでとうございますお祝いケーキ

 

お二人に

今年一年やりたいことなどを

話して頂きました照れ

 

こちらのお店

接客がとてもよくラブ

至るところに

ホスピタリティを

感じることができました。

 

街中から少し離れた場所ですが

また行きたいと思います。

 

コロナ禍で

外出や外食が減った方も

多いと思います。

 

ポストコロナと

なっていく中で

求められるのは

値段や味は勿論ありますが

ホスピタリティが

大事になると思います。

 

限られた会食の機会であれば

気分よく頂きたいもの。

 

飲食店だけではないですね。

 

さまざまなサービスについて

言えること。