福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

先日実家に帰った際、

親友と

小・中学校の同級生の店へ。

 

『味処よし田』

 

ヤンキー少年で溢れていた

30年前のバブル期小倉笑い泣き

 

矢沢永吉、永ちゃんを

こよなく愛する

男がいました。

 

それが『よし田』の大将

吉田勤氏

愛称『トム』

 

私を20歳の頃、

永ちゃんのコンサートに

連れて行ってくれた人爆  笑

 

永ちゃんの大ファンで

永ちゃんの生き方を

リスペクトしている彼は

永ちゃんのコンサートを通じて

多くの永ちゃんファンと出会い

ファンの様々な生き方を

目の当たりにしながら、

カッコイイ生き方をしている

ファンと出会い、

飲食業の道で

頑張っていこうと

修行を始めたそう。

 

修行から7年

自分の店を出し

コロナ禍も乗り越え

現在28年目。

 

料理人デビュー秘話

知らなかったあせる

 

ビールおつまみセットの

ビールをワイン赤ワインにしてもらいましたウインク

突き出し

刺身の漬け

唐揚げ

焼鳥4種

ここまでがおつまみセット。

 

揚げ出し豆腐

山芋鉄板

昔話で盛り上がりました照れ

 

友人とワイン3杯ずつ飲んで

一人3000円ラブ

 

自分の人生に影響を与えた人。

目標にしたいと思えた人。

そんな人と出逢える人生って

素晴らしいクローバー

 

私自身

ここまでの人って

いなかったかも。

ボーっと生きてきたことを

反省汗うさぎ

 

『味処よし田』

 

実家からすぐ近く。

 

一度は両親を

連れていきたいと

思った夜。