福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

先日、急遽

実家のある小倉へ。

 

高齢の母に

心配事があり・・・。

 

実家に泊まればいいのですが、

戸建てで寒い汗うさぎのと

布団を干したり

母が準備をするので

ホテルに泊まるように

しているんです。

 

この日は

何故か(受験?)

ホテルが取れないあせるあせる

 

ようやく見つけたとしても

2倍~3倍の料金タラー

 

楽天トラベルで

全国旅行支援対象と

なっていたので

当日予約したら…

楽天トラベルのクーポンは

もう終了していました泣くうさぎ泣くうさぎ

(だったら表記を外しておいて!)

 

結局、2倍位の料金で

何とか取れた

初めて泊まるホテルですが、

古いけど

広いし、意外と快適音譜

 

通常料金なら

今後のリピートにいいかなウインク

 

と思っていたのですが…

 

Wi-Fi環境がガーンガーンガーン

 

最悪タラー

 

仕事が進まない泣くうさぎ

 

フロントに電話するも

「特に障害はないです。」

という話。

 

「多くの方がご利用されているから

混みあっているのかもしれません。」

 

応対は丁寧でしたが、

有線の提案は

特にありませんでした。

(私のpcは差し込み口がそもそもないのですが)

 

うーん。。。

 

朝の時間って

貴重。

 

今の時代

ネット環境は

リピート条件に

必須だと感じた朝。

 

母の心配事については

いつか記事に。。。