image

福岡 メンターコーチ

玉井洋子です。

 

昨年8月から受けている

半年間のITコンサル。

 

コンサルを受けるということは

目標設定されていて
(売上前年比130%)

その目標達成に向けて

努力しなくてはならないのですが、

 

『スモールステップ法』

(目標を細分化して

小さな目標を一つひとつ達成すること)

 

を使って

セルフコーチングしながら

(自分自身が達成できると信じて

自分に投げかけながらコーチすること)

 

半年間頑張ってきました。

 

期限は1月末。

 

最後の1ヶ月

5ヶ月終わった時点では

かなり厳しい状況でしたあせるあせる

 

フツーに考えたら

ムリ

な状況汗うさぎ

 

でも

セルフコーチングで

 

『必ずやれる』

 

と信じながら行動していると…

 

1月末を待たずして

 

目標達成!!

 

できましたラブ

 

びっくりびっくり

 

素直に嬉しいキラキラキラキラ

 

コーチとして

コーチングすることも

少なくない中

自分自身の達成は

やはり自信に繋がります。

 

この目標達成は

私だけのものではありません。

マネージャーや

お客様あってのこと。

 

何事にも感謝クローバー

 

ですね。

 

ランチは

ご近所のコスパ最高

ル・コルヴェール音譜

 

image

この日のスープは

ボルシチ。

初だったかも。

image

必ずおかわりする

自家製パン爆  笑

image

糸島豚はほろほろラブラブ

image

フルーツジュレ

image

コーヒー

 

しっかり仕事して

ご褒美ランチできたので

 

次の目標に向けて

頑張りますグッド!