企業向け事業

パーソナルマインドサポート

代表 玉井洋子です。

 

極寒・吹雪の中

24日研修講師のお仕事。

 

ダスキン全国ケアサービス加盟店会

 福岡エリア会様の

ご依頼により

 

午前は、会場から

複数店の従業員様へのオンライン講義。

『お客様からの信頼とリピートを

獲得するための接客術』

 

オンラインなので、

ひたすらパソコンに向かって

喋りましたあせる

コロナ禍

このスタイルが

定着してきました。

 

本当は皆さんと会場で

ご一緒したかったのですが

オンラインだと

皆さんが研修受けた後

すぐに業務に

取り掛かれますし

移動時間のムダもない。

 

コスパを考えたら

オンラインは求められている

カタチなのでしょうね照れ

 

午後は、会場にて

オーナー様への

リアル講義。

『昔の常識は今の非常識!?

イマドキ労務管理の心得』

 

 

偶然なのですが、

中学・高校の後輩オーナー様も

会場に照れ

 

オーナー様ばかりでしたので

緊張しましたが、

皆様温かく迎えて下さり、

熱心に聴いて下さいましたラブ

 

マスク無しでご了承頂けたことも有難かった。

(手前の席を空けて頂きました)

 

ご縁に感謝ビックリマーク

 

クローバー人生は出逢いクローバー

 

研修で

ホスピタリティを

お伝えしたのですが、

私の方が

おもてなし頂きました照れ

 

image

 

お世話になりましたビックリマーク

 

今年は、

研修講師のお仕事を

積極的に

行いたいと思います。

 

ご要望があれば、

全国どこでも参ります飛行機

オファお待ちしています乙女のトキメキ

 

終わってホッと

近くにある

ホテル日航福岡へ走る人走る人

 

マネージャー真由美さんと

もぐもぐタイムゲラゲラ

image

疲れた後のスィーツはマストウインク

image

 

美味しかった音譜

 

まだまだ寒い日が続きます雪の結晶雪

事故、体調管理には

くれぐれもお気をつけ下さい。