image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

ある書籍をamazonで購入しようと

チェックしていたら、

『50歳からの●●』

という書籍が

私の過去のデータからか

何冊も出てきます爆  笑

 

私自身のこともありますが、

同年代の方や

企業の従業員様への

コーチングを

行う機会もあるので

amazonにお勧めされた

本を買ってみましたウインク

 

『五十歳からの勉強法』和田秀樹

同じタイトルですが別の著者

『50歳からの勉強法』竜門冬二

『50歳からでも、頭はよくなる!』林成之

 

人生100年時代。

 

何かを始めるのに

遅いということはないのです。

 

これから読むので

どういうことが

書かれているかは

わかりませんが爆  笑

まずは読んでみます本