image

福岡 夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

昨日、

所属する福岡商工会議所女性会 

3年ぶりの新年例会が

ホテル日航福岡で開催されました。

image

 

私は一昨年入会したばかりでしたので

初めての新年会でした照れ

 

image

乾杯の後は

会長のご挨拶

image

副知事、会頭のご挨拶と続き

オペラ。

image

ヴェルディ・ビゼー・プッチーニなど

5曲が披露され、

歌声の美しさに感動キラキラキラキラ

 

高校時代

音楽の授業で

オーソレミオを

イタリア語で

歌わされた記憶が

蘇ってきました笑い泣き

 

食事はフレンチ

image

サーモンと季節野菜のサラダ飾り

image

オニオンスープはパルミジャーノのパイ入り

image

パンも美味音譜

image

すずきのルブニールアンチョビ風

image

青りんごのシャーベット

 

ここでチャリティーのお手伝いへ・・・。

 

今回のチャリティーで集まった

お金は、全額

公益財団法人

ドナルド・マクドナルド・

ハウスチャリティーズ・ジャパン

ふくおかハウスへ寄付されます。
(こども病院に入院中の患者と家族が泊まれる施設)

 

席に戻って

image

メインのフィレ肉のステーキ

を頂き

ばたばたデザートあせるあせる

image

しっかり頂きました爆  笑

image

こういう会に参加させて頂くことで

今年一年頑張らなくちゃ

っていう気持ちになれます。

 

大先輩方ばかりの会

見習って精進しますグッド!