image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

マリッジライフコーチ

玉井洋子です。

 

コロナ禍で

集まれなかった仲間がいて

昨年秋頃より

少しずつ会えるように照れ

 

先日

コロナ前以来の

肉会仲間爆  笑との会食音譜

 

女子6名男子1名ウインク

男性はワインソムリエ赤ワイン

 

3年以上ぶりでしたが

先月も会ったかのように

話せる仲間たち。

 

お互いの近況を

サラッと話しながら

予約のできない焼肉屋

多牛

で、すき焼きグッド!

(すき焼きは予約できます)

 

以前は

お店の方が作ってくれていた

すき焼きですが、

コロナ禍、自分達でやることに。。。

 

image

まずはお肉を味わいますラブ

image

せっかくソムリエがいるのに

このお店、

ワインがなく泣くうさぎ

image

レモンサワー飲みながら

image

すき焼きを堪能ラブラブ

男性がすき焼きを仕切ってくれます照れ

 

サラッと近況の中には、

転職や会社設立の話だったり

親の介護や夫婦の話などが

あったのですが、

みんな、

それぞれの立場を

受け入れて

前向きに日々過ごしている

というのが共通でした照れ

 

私にとっては

ちょっと大人の肉会。

 

でも

とても心地いい仲間たち。

 

image

美味しいすき焼きを

堪能した後は

せっかくソムリエがいるのだからと

場所を移動して走る人走る人走る人

 

ワインを飲みに爆  笑赤ワイン

 

image

安くて美味しいワインを

セレクトして頂き

お店が閉まるまで

映画の話を始め

最近話題になっていることを

ワインのおつまみにして

楽しい時間を過ごしました。

 

会えたら

またすぐに会いたくなりますラブラブ

 

3年以上ぶりだったのですが、

みんなで

来月再会の約束をチョキ

 

コロナ禍失われていたものを

少しずつ

取り戻したいですねクローバー