image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

今年のモットーは

 

「丁寧に生きるクローバー

 

としました照れ

 

手帳を復活させたことも

その一つ。

無駄な時間、

雑に過ごす時間をなくすため。

 

image

 

昨日から

所属している

一社)メンターコーチ協会

メンターコーチ講座を

オンライン再受講始めました。

二度目の再受講メモパソコン
(ややこしいですねあせる3回目ということです爆  笑

 

今年は

コーチングを最大限活かして

事業とプライベートの

目標達成します!!

 

18:00~21:00

仕事が終わってからの

3時間は

結構ヘトヘトにあせるあせる

 

ヘトヘトですが、

いろんな方とお会いできる

機会でもあり

お一人おひとりの前向きな

考え方に触れられる

貴重な時間でもあるので

終わった後は

やる気がUPチョキ

 

で、終了後

会員さんのコーチングあせる

 

トータル4時間のオンライン汗うさぎ

 

疲れましたが、

とても充実していました。

 

 

現在

ワイズフェアリーの

事業は3事業。

 

一つひとつの事業について

考える時間が

それぞれ必要なのですが、

その切替えとして

 

「場所を変える」

 

ということをやっています。

 

image

特にスタバはいいですね照れ

思考の場にはバッチリチョキ

image

アップアップ小学生もスタバびっくり

イマドキ女子はおしゃれウインク

 

よく行くスタバは

近くに

ウォーキングコースがあるのも

ポイント高いんです照れ

image

雨上がりの休日

蝋梅が咲いていました照れ

image

ひっそり梅も照れ

 

 

考える時間を

大切にしながら

一日一日丁寧にクローバー