image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

先日、

メンター景月先生と

お誕生日ランチに音譜

 

リクエスト頂いたので

12月に初めてお邪魔した

ご近所にある

絶品中華

『今石飯店 涼華』へ。

 

image

先月同様ランチコースでラブ

image

ちょっとずつ頂けるって

たくさんの種類を

頂きたい私達には嬉しいラブラブ

image

前菜

image

お刺身

image

スープ

image

ジューシー餃子

image

海鮮炒め

image

お魚料理

image

牛肉のパイ包み

image

海老炒飯

image

淡々麺を半分ずつ

(それでもボリューミー)

image

中国茶は

「東方美人」飛び出すハート

(おばちゃんに忖度してくれたのかな爆  笑

image

デザート

そして

お誕生日プレートが

image

いつも美しい景月先生キラキラキラキラ

 

おめでとうございます!!

 

今回も美味しく頂きました照れ

 

また来よう~グッド!

 

と思っていたら…

 

ナント

 

ランチコースが

1月末で終了えーんえーん

 

コスパ最高だっただけに

ショック&残念泣くうさぎ

 

アラカルトメニューも

全てなくなり

 

「ちゃんぽん」

 

のみになるそうびっくり

 

あっ、

土曜日のみ

完全予約でコースがあるそうですウインク

 

材料高騰

人件費

夜営業への誘導

回転率

勝手に想像しますが

いろいろあるのでしょうねショボーン

 

ちゃんぽんも食べに行こうっとウインク

 

その後

景月先生に

今年の運勢について

鑑定して頂きました照れ

 

運勢そのものは

めちゃくちゃいいんですラブ

 

が、

 

易を立てて頂いたら…

 

注意すべきことが

あれこれガーン

 

何事も

謙虚で丁寧に

一年過ごしますチョキ

 

image