福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

年明けから

必要以上に爆  笑

気合が入っていますグッド!

 

今年初河川敷散歩走る人

冬の空とは思えない程青空。

 

久しぶりに来たら

水位が低くてビックリ。

鳥たちにとって泳ぎにくくないのかな。。

川の光でわかりづらいですが

アオサギです照れ

アオサギは「幸運の鳥」なんですよ。

見ると縁起がいいんですってラブ

 

河川敷にある

川の見守りのような

ふくろうのオブジェ。

普段は気にしてないけど

お正月は

ラッキーな気分にウインク

 

河川敷の草刈りがされて

いつも草に埋もれている

お地蔵様が嬉しそうおねがい

 

河川管理して下さる方がいるので

快適にウォーキングや散歩ができます。

これも土木なんですよね照れ

 

今年は

『何事も計画的にやる』

(これまではやってなかったのか笑い泣き

 

と決めたのですが、

久しぶりの手帳に

予定を入れて実践していると…

時間がどんどんずれ込んでいく

ことに気付きます汗うさぎ

 

時間に余裕が持てないと

時間に追われてしまう泣

 

それではダメバツレッド

 

どうすればいいか。。。


一日のスタート時間を早める

ことにしましたグッド!

 

何も特別なことではないですが、

午前中の時間を

充実させますメモパソコン

 

以前コンビニで買った

この本からヒントを。

image

 

2023年は

午前で勝負グー

 

一日1時間増やせたら…

週5時間として月20時間

年間240時間増びっくり

 

初ジムチョキ

三日坊主になりませんように笑い泣き

 

目標達成に向けて

一段一段しっかり登っていきますビックリマーク