福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

大晦日

12時を回ったところで

珍しく自宅にいた次男と

あけおめ門松

(それだけでしたが笑い泣き

 

image

 

とりあえず赤ワイン飲みながら

年末間に合わなかった

年賀状書きあせる

 

元旦朝

ご近所のマダムをお誘いして

ご近所の神社

高宮八幡宮へ。

いつもは静かな

神社も

元旦は参拝客多し。

お天気もよくて

並んでいても

全然寒くなくウインク

 

太陽の光が差していて

これが私が見た

令和5年の

初日晴れ

本殿での参拝では

今年の仕事への意気込みと

健康と

関わって下さる全ての方の

幸せを祈願絵馬

 

その後

隣りのえびす様、大黒様に

しっかり

商売繁盛札束のお詣り爆  笑

そうそう

今年は

着物でお出かけ25回を

掲げたので

元旦から頑張って着ましたウインク

50年以上前の着物です照れ

ちょっと派手ですが、

コートを合わせることで

柄とのバランスは取れるかなと。

マダムが毎年食べているという

ぜんざいを頂きました照れ

美味しかったラブラブ

そうそう、

今年も御神灯

飾ってくれていました照れ

有難うございますビックリマーク

 

参拝を終え

洋服に着替え

初スタバコーヒー

そして

初読書本

(すぐに眠くなるけど爆  笑

 

何でもてへぺろ

 

今年は

とにかく

時間を大事に行動します時計

 

こうやって

宣言することって

目標達成には

大切なこと。

 

充実した令和5年初日となりましたグッド!