image

                     【宿泊していたホテルからの眺め】

WiseFairy 代表

夫婦問題カウンセラー 玉井洋子です。

 

昨日から地元北九州小倉に・・・。

 

前日入りしたので、40年来の友人と食事。

 

『ビストロバンケット』

 

image

まずは白ワインから白ワイン

友人とはまず近況から音譜

 

image

フォカッチャはお店で焼いています音譜

image

オードブル

image

密を避けて座れる席の配置チョキ

 

こんな演出が今風びっくりなのかな。

 

image

桜のチップを使ってスモークされたサーモンのサラダ

 

image

こちらのグリルにたっぷりチーズを

 

 

 

 

image

お肉の前に赤ワインへ赤ワイン爆  笑

image

 

最近は、お店を探す手段とし

てInstagramを利用する人が多いですが、

それって、お店に行った人がリアルに挙げるので

信頼できるということなんだと思います。

 

豚肉のグリル

 

ミートソースパスタにはたっぷり粉チーズを音譜

 

最後のデザート音譜

 

お腹いっぱい照れ

 

この後はしごしてホテルへ。。。

 

image

最上階の真ん中の部屋だったようですチョキ

 

親友との時間は刺激になります。