WiseFairy 代表 夫婦問題カウンセラー 玉井洋子 です。

 

日曜日のこと。

福岡市にあるホテル ザ・レジデンシャルスィート福岡 でお独りさま まったりモーニング爆  笑

 

独特な形状のホテルは、竣工した1992年当時、話題になりましたが、現在はホテルの名前も変わったので、経営が別になったのでしょうね。

 

緊急事態宣言明けではありましたが、宿泊客はまばらでした。早く賑わうといいですね。

 

洋食・和食・カレーなどがありました。

ブリオッシュは、わざわざ焼いてくれて持ってきてくれましたラブラブ

デザートが充実していたので、、、お腹いっぱいだったけど別腹で堪能グラサン

 

あっ、何故このホテルでモーニングをしたかというと・・・

ホテル近くで講習を受けることになっていたので早めに行ったからなのです。

 

ホテルブッフェの朝食としては、1,500円ってコスパ良かったラブ

ゆっくり時間があれば、本もっていって読みながらもいいかもしれませんよ。

 

デザートを食べようとしていたその時、数年ぶりに20年来の知人と遭遇びっくりびっくり

 

たまたま入ったホテル、たまたまいた時間に会うなんて、すごい偶然!!

でも、これって偶然ではないのだと思います。きっと必然ウインク

 

そこから講習会場へ・・・・

 

9時45分~17時45分まで汗汗汗

 

ぎっくり腰の身には、座りっぱなしの8時間は苦痛でしかなかったけれど、講習の内容はとても勉強になりましたグッド!グッド!

 

で、これは第1回の講習。

 

来月14日まで6回続くことになっていますあせるあせるあせる

 

終わって会場を後にしました。

夕陽が沈む時間。。。

 

百道浜に行けば、美しい夕陽が見えるのだろうなぁ・・・・。

 

ぎっくり腰さえなければえーんえーんえーん

 

 

来週も頑張ろうっと。