WiseFairy 代表 夫婦問題カウンセラー 玉井洋子 です。
 
少し前ですが、なかなか予約の取れない福岡のフレンチレストラン
La Maison de la Nature Goh(ラ メゾン ドゥ ラ ナチュール ゴウ)へ。
 
オーナーシェフの福山さんが笑顔で迎えてくれます照れ
 
この日は白ワインで音譜
 
見た目にも美しく美味しい料理が次から次に出てきますラブラブ
 
一品一品手が込んでいて大満足♪
 
素晴らしい料理にしあわせを感じますクローバークローバー
 
後日、何故かシェフが地元バラエティ番組に登場していて驚きましたびっくり
多才なシェフです爆  笑
そうそう、お店に飾っているお花は、いつも奥様が生けているとのこと。
お店には出ておられませんが、さりげなくお手伝いされていることがステキだなぁと。
2020年末で閉店予定でしたが、現在のところ2021年までお店は営業しているそうです。
 
ご馳走様でした照れ