WiseFairy 代表 夫婦問題カウンセラー 玉井洋子 です。

 

暑い汗汗汗汗

 

前回の続きです。

ウォーキングコースの横にあるお店に惹かれたと書きましたが、そのお店とは

スターバックスですコーヒーウインク

スタバは、至る所にありますが、テラス席があるお店、それも見晴らしが良いところって希少。

 

きれいな花を愛でながら、ウォーキング♪

ひと休み

テラス席で読書本

至福の時間です。

こういう時間を過ごせていること、これが小さな『しあわせ』なんだと思います照れ

『しあわせ』って感じるものだなぁ~って改めて思います。

 

ダークモカチップフラペチーノを注文したかったのですが、

何のためのウォーキング??

と自分に言い聞かせて、この日は『コーヒーフラペチーノ』にてへぺろ

気持ちカロリーに気をつけてみました(笑)。

多分200Kcalは違うと思います爆  笑

 

あっ、スタバもコロナ対策されていますよ。滞在時間も1時間以内となっています。

 

熱中症になりかけながらのウォーキングを終えました走る人走る人

 

これからのルーティンになりそうな予感ビックリマーク