WiseFairy 代表 夫婦問題カウンセラー 玉井洋子 です。

 

大雨以来、思うようにできなかった『なんちゃてウォーキング』

ようやく再開♪

 

いつもは、朝歩いているのですが、スケジュールの都合がつかないので、

夜ウォーキングしてみました走る人

 

空を見上げると、きれいな三日月だったのですが、スマホではうまく撮れず汗

 

この日は、一冊の本を持って、カフェに寄り道コーヒー

 

マヌコーヒー クジラ店

夜は学生さんやサラリーマンが多い時間帯でした。

いろんな型のテーブルや椅子(ソファ)があるんですが、

お気に入りのソファが空いていたのでそこで思考整理メモ&読書タイム本

 

 

いつもとちょっとだけ違うことをしてみたり、違う時間を過ごすのって、とても新鮮です照れ

読書もはかどりました。

ストレス解消にもおススメですウインク

 

9月に入り、暑さは残っていますが、涼しい風が吹いています。

秋を感じながらのウォーキングはいいですね。

もうしばらく続けられそうです音譜